2016年5月23日月曜日

Cold in May


 もう30℃だって?熱ちぃよな。
って前の晩言い捨て、暗いうちにメッシュジャケットで駆け出す俺。
 が、早朝の山はくそ寒かった。


 掲示板に、気温2℃と書いてあって泣きそうになる。
2℃って・・・たぶん故障だろうけど。わかんない。実際、体感温度は2℃くらいだった。
冬山で遭難すると、気が付かないうちに低体温症になってるんだろうなぁと不安になる(笑)。


 で、いよいよ寒くて走り続けられなくなって、止める。
カメラに生存確認の記録を。
バイクの写真撮る。
今日の目的はこれ。
去年撮ったのと同じ写真とる。



いいんじゃね。
まぁ、場所はぴったり同じにはならないね。


 帰宅後は身体の心まで冷え切って、街中で長袖の俺。
夜は鍋焼きうどん。
たぶん都内で一人だけ。昨日一日、俺は寒さと戦った。


0 件のコメント:

コメントを投稿