2016年7月24日日曜日

朝駆けとヤマハとイタリアーノ。



こんばんわ。

今日は日曜日。パパ、バイクだぜ。
朝5時台なんだけど、すでにこんなにバイクがいるという。

いったいみんな何時から走り出しているんだ。。






 帰宅後には、待ちに待った、やっと日本で入手できるようになった、今世間で大流行社会問題にもなってる、あれを手にいれた。
あれ、あれですよ奥さん。


あのヤマハのバレンティーノ・ロッシTシャツですよ。
超絶大人気で、再入荷待ちを乗り越え、ついに我が手の内に。
俺的にはポケモンGOよりロッシTシャツだろと「サイズ切れ買い物カゴ画面」に訴え続けて悶々すること数週間。


知らんうちに再入荷されてて即購入。
いや、売ってるんだけどね。Sサイズ以外は。
モデル着用が178cmでMサイズなもんでして。ワールドモジュールを見間違えると日本人には着れないよね。


これでモトGPのテレビ観戦が盛り上がるってもんです。
地元なら普段着として繰り出す。
当然だろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿